ACTUAL FIGHTING KARATE ★翔拳塾★
NEXT LEVEL
2009年8月30日
大浜体育館柔道場

ジュニアCクラス
第9試合
須藤 祐樹 2-1判定負け
判定負けしましたが今日の課題だったキックをしっかり出せていました次は勝てる様に練習頑張ろう

第11試合
今崎 綾音 判定負け

第16試合
柿本 拓人 2-1判定負け
判定負けしましたが、攻められると下を向いて固まってしまっていた今までの試合とは比べものにならないくらいしっかり動けていましたこの調子で練習頑張って次の試合は勝とう

第20試合
大澤 拓実 判定勝ち
1ラウンド目後半に左ボディをうまくヒットさせて2ラウンド目は左ミドルとストレートをしっかり当てていき判定勝ちしました

ジュニアBクラス
第33試合
平野 拓真 判定負け

ジュニアAクラス
第55試合
平原 聖也 判定負け

第56試合
鈴木 真彦 判定勝ち
1ラウンド目終盤にパンチとミドルのラッシュでダウンを奪いましたが2ラウンド目は組みヒザの展開で劣勢に立たされました勝ったけど克服しなければいけない課題が見える内容でした
でも手を休めることなく練習してきたコンビがしっかり出ていました


関西グローブ空手交流大会第21回少年大会
2009年7月12日
豊中市立武道館ひびき
少年フレッシュマン

第2試合
大澤 拓実 一本勝ち

第5試合
平山 泰地 判定負け

第6試合
大澤 拓実 判定勝ち

第10試合
平山 泰地 判定負け
NEXT LEVEL
6月28日
大浜体育館

ジュニアCクラス
第2試合
須藤 祐樹 1-1ドロー
結果は引き分けだったけど練習してきたサイドによける動きがしっかり出せていましたが、キックの本数がでませんでした
第6試合
柿本 拓人 3-0判定負け
第9試合
平野 拓真 3-0判定勝ち
遠い距離では左ミドル、近い距離では膝相手との距離にあった攻撃がしっかりできていました

ジュニアBクラス
第47試合
平原 聖也 3-0判定勝ち
ミドル、前蹴りで相手を固めた後パンチからミドルもしくは膝という展開で2ラウンド攻めていき2ラウンド後半はいきなりストレートからとびこむなど積極的に攻めていき判定勝利しました

ジュニアAクラス
鈴木 真彦 2-0判定負け
全日本グローブ 大阪大会
2009年 4月29日
岸和田総合体育館

少年部 新人戦
第2試合
柿本 治人 負け

最後までパンチを出して頑張ったけど試合終了間際に技あり3本とられてしまいました
NEXT LEVEL
4月19日 大浜体育館柔道場Cクラス

第4試合
柿本 拓人・3-0判定負け
相手をプッシュしてからのミドル、よけてからのミドルがうまくだせなかった拓人次の試合に向けて練習頑張ろう

第23試合
須藤 祐樹・3-0判定負け
1ラウンド目緊張からかうまく攻撃がだせなかったけど2ラウンド目はミドルのダブルも出して頑張りました次はガードが下がってしまわないように気をつけよう

第24試合
平野 拓真・3-0判定勝ち
左ストレートと左ミドル、左ミドルのダブルで積極的に攻め続けての判定勝ちでしたおめでとう
Bクラス
第37試合
平原 聖也・3-0判定勝ち
相手が入ってきた時にインロー、ミドルキック、パンチからのミドルをうまく当てていき判定勝利しましたセイヤは久々の勝ち星おめでとう

Aクラス
第41試合
鈴木 真彦・3-0判定負け
距離をつめられて打撃とひざに苦しみました
2ラウンド目は左にまわり続けて右の攻撃を当てていきましたそれでも組まれると下を向いてしまっていたので次は組まれても対応できるように練習頑張ろう
